【相場観】おはようございます。2016年4月22日(金)

 

おはようございます。

週末です。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

かるく銘柄レビューから。

 

本日は、資金が入って来ればのインフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

継続してCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 に注目。

 

不動産、特にAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 は調整気味かもしれません。

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 は、大きなところが入っているような印象を受けるので、それ次第かもしれませんのでどうなるかはわかりません。強い動きに期待。

 

ハイアス(6192) 6192 株価と銘柄情報

こちらもはっきりわかりませんが、GU、あるいは前日終値より上で始まってくると面白い。

しかし当面は1800円を超えるかどうか。

 

アイティメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報 は調整から入るかもしれません。しっかりあげているが、反発相場はまだ初動ではないかとみています。

 

 

相場としては、海外株が調整。

それに伴い、円高、日経平均先物も調整、日経平均も調整で始まりそうです。

しかしながら、今は弱気相場ではありませんから、ここは継続でよいでしょう。

 

マザーズの急転落下だけに注意が必要。

が、今日は強くも弱くもないような環境にあるのではないかと予想します。

状況変わりましたら記事にしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ