【相場観】マザーズは下落。が、先週までとは雰囲気が違います。

 

先週までは、マザーズが下落したときも割とまんべんなく売られていました。

本日も、後場頃からマザーズが弱く、現在20P下げている等、少ししんどさを感じるのですが(しかし、1200まであげている段階での20ですからさほど痛くないともいえなくはない)先週とは少し雰囲気が違います。

 

まず、推奨している

アイリッジであるとか、IPO関連銘柄が強い。

先週はこれらも弱気の感じがありましたが今は違います。

 

また、フィンテックのインフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 も強い。

こちらも先週は全体の下落とともに下げる展開であったのが、今週は強い。

 

流れが少し変化していますし、テーマ株が強くなってきています。

VR系も同様でCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はストップ高を見せた。

 

テーマ系やIPOの雰囲気がいいので、期待したいと思います。

 

決算前のアクモス(6888) 6888 株価と銘柄情報 も面白いと思います。継続注目です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ