【相場観】朝一、昨日とは全く違う展開

 

おはようございます。

 

海外株はさほど動き無し。

昨日の流れを引きつくことが多い流れだと思うのですが、少々そうは問屋が卸さない模様。

 

不動産が強い。

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 はいまいちですが。

特にAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 の強さは特筆もの。

 

エイシアンスターもそこそこ(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

昨日の流れからの続きとしては、ネガサ系IPO エディア グローバルウェイなどは非常に強い。

特にグローバルは、1単元が高いので推奨はしにくいのですが、凄い動きになってきています。

 

急騰銘柄ばかりを求めているのか?というぐらいに強い。

 

昨日急上昇したアイリッジは弱い。

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 も割と弱い。

 

物色対象ががらっと変わっているだけに、非常にやりにくいですが、傾向を読めるようであれば読めるように、

難しそうであればキャッシュを増やす方向にします。

 

リスクをとってもいいならばエディアなどは面白いでしょう(あくまで面白いというだけで推奨はしません)

特に、最近のIPOなので、

アカツキが利確されていくその資金が、グローバルウェイやエディアに入っている可能性はあります。

高くても更にカチ上げるという可能性はあります(が、やはりハイリスクです)

 

次を手を探していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ