【相場観】おはようございます。4月28日相場

おはようございます。

 

4月28日の朝です。

 

GW前は今日で終了となります。

 

海外株高もあり堅調となりそうですが、個別は売られるものも多くなるかもしれませんので注意。

基本的には時価~押し目狙いとしているので問題はないですが、リスクの高め、IPOなどは売られるものも増えるかもしれません。

 

銘柄によっては終了するものもあるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

 

アメリカ、FOMCは利上げ無し。

原油上昇。

 

投資家には良い方向性のため株も上がっています。

 

日銀会合が本日あり。

これ次第で上にも下にも急転する。

追加緩和アリの予想。

逆に何もなければ大いに下げることになりましょう。

追加緩和があれば期待外れ感はないでしょう。モノによっては上昇。

しかし中途半端であればこのGW前に下げリスクも。

 

今日は、その材料を考えると、個別はともかく、難しい一日となるでしょう。

 

当サイトの銘柄に大いに関係があるのは、不動産ですが、今は入れずでいきます。

エイシアンスターのみ、長期継続。

GWリスクはありますから、増やすことはしないと思います。

 

万が一も考えて、キャッシュ化は進める考えは、持っていてもいいと思います。

当方としては現状、持越が基本となります。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ