【相場観】おはようございます。5月11日相場観

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

海外株が強い。

ここのところ調整を若干していたダウの方も200ドルの戻り。

株価も最高値付近を継続しています。

 

円も安い、ということで日本にも追い風。

 

しかしながら、新興銘柄には、メイン銘柄が強いと資金が逃げていく可能性もあるため判断はより難しくなります。

朝一の環境、板状況などを見ると良さそうですが、状況を見て判断していきます。

 

紹介中銘柄の決算は基本的に12~以降の銘柄。

そのため、継続、を本日は基本としたいと思います。

ただし、吹く場面があれば、利確はするかもしれません。

 

http://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stock-r/11862/

ざっくりとはこちらです。特に考え方の変更無し、明日~に、判断と考えています。

 

状況次第で判断していきます。

面白い銘柄情報などあれあ出していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ