【相場観】【銘柄レビュー】ここ最近の流れが継続中。ただいま銘柄など選定中です。

 

中期的な銘柄は色々と面白いものがあるのですが、

まずはエイシアンスターとヒロセ通商を再度紹介しました。

 

この2つは1~3か月で10~30%狙いに行くイメージです。

 

短期、スイングなどについては狙いを定めていますが、なかなかに難しい環境です。

決算が割といいもので、新興もの、が簡単にあげているので、簡単にチョイスすることはできません。

LITALICOなどのように、いい材料が出て、しかしながら何らかの下落で買い場にきている、というものを狙っていきますので、しばらく調査を進めますのでお待ちくださいませ。

 

かんたんにレビューしておきます。

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

いい流れです。決算が好感、ですが安定的ですから、どちらかというと安心感だと思います。継続します。

 

決算で推奨から外してしまったアカツキとPXBは大きく上昇しそうです。

戦略通りなので問題はないのですが、銘柄の良さという意味できちんとあっていたと思います。

少しリスクを取っておいても良かったかもしれませんね。

 

1単元が大きいので推奨しませんが、グローバルウェイ(3936) 3936 株価と銘柄情報 が面白そうです。

 

監視としていたエボラブルアジア、先ほどストップ高の動きがありました。

当サイトの監視銘柄系は上がってしまうことが多いので、余裕があれば軽く入っておくのもいいのかもしれません。

 

推奨銘柄は下げているものが多いが、大きく下げているものはエディア アイリッジ。

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報 なども良い感じではないですが、別段動きを付ける現状ではない。

 

状況次第で動きます。エディア、アイリッジなどはチャートしだいでは撤退し、新規に移していくかもしれません。

 

現状は調査中ですが、銘柄情報など上がりましたら出していきますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ