【相場観】おはようございます。2016年5月17日相場

おはようございます。

 

昨日は、マザーズ、新興の下落が後場の引けにかけて酷い状況でした。

それにともない、非常に多くの新興銘柄が売られたため厳しい相場となりましたが、

調整の欲しかった銘柄にも調整が入り、

要はリタリコを購入した4月26日のような動きになりました。

 

よって、銘柄によっては買い場が到来しています。

 

後ほど銘柄レビューしますが、エボラブルアジアなど、調整どころでしたので昨日仕込んでみた、ということになります(監視⇒推奨への変更)

 

肝を冷やしましたが、マザーズ指数は25日平均線あたりであり反発の可能性が高い水準となっており、難しいところではありますが暫く見て行きたいと思っています。

 

海外株は強いです。

これは、日本にも波及してほしいところですが、今後の展開次第といったところか。

全体相場が強くなると新興が強くなるかわかりませんので、場を見ながら判断しなければなりません。

 

後ほど銘柄レビューします。

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ