【相場観】新興の下落が著しい。ブランジスタ3連続ストップ安

 

ブランジスタが3連続ストップ安。

 

15850円の高値をつけてからの、本日6850円安値となっています。

 

流れの転換点とも言えますが、夏のマザーズ先物の関連で買いが殺到していることもあり、

この流れ自体はまだ変わらないものと見ています。

 

が、一時的には厳しいかもしれません。

 

銘柄選択も難しいところで、この相場ではニッチなもの、材料の出たものしか動きようがありません。

相場が厳しいですが継続路線、押し目のしっかりしたところを狙いにいきます。

 

 

エディアは、昨日大きく陽線をつけて、本日調整。

3000円以下はやはり買われるイメージ。

 

エイシアンスターはこのあたりが再度の仕込場ではないかと見ます。

 

エボラブルアジアはいい動きです。5000円方向期待しています。

 

リタリコはここを踏ん張って信用規制解除期待。

 

アイリッジも弱いが、平均線で考えるとここは買い場かもしれません。

 

厳しいですが乗り切る&新銘柄も仕入れて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ