【相場観】おはようございます。2016年5月20日相場

 

おはようございます。

今週は波乱気味の1週間となりましたが、残り1日となりました。

 

本日、来週頭、あたりで個の間の下落局面の追証などの売りがある程度まとまって入る可能性が考えられます。

大きな動きがなければそのまま継続と考えていますが、弱い場面があれば銘柄によっては買いに動く可能性があります。

 

ブランジスタが寄りから弱く始まった。

昨日の引けは強かったため、かなり残念であると言えます。

局面としては、マザーズが10ポイント下落ですが、朝一だけでは判断はしづらい環境。

 

ただ、マザーズ指数1000~1050あたりはポイントになりそうなので、そういった押し部分があれば狙っていくイメージでやっていきたいと考えます。

 

監視銘柄 ロックオン(3690) 3690 株価と銘柄情報 を見ておきます。

そろそろ押し目買いの入るタイミングに思えます。決算など悪く失望感がありますが、そろそろ、といったイメージ。

時価~75日平均線にかけて拾っていくイメージ。

状況次第では推奨にします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ