【相場観】本日もよろしくお願いいたします。推奨銘柄に材料が連続で出ています。その銘柄はGU気配

 

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

推奨銘柄 エボラブルアジアに材料が出ています。

エボラブルアジアとインベスターズクラウドが、民泊運営企業向けのサービスを展開で、業務提携の材料が出ています。

 

どちらかというとインベスターズが主で、エボラブルアジアは民泊へ触手を伸ばすがわ、ということでエボラブルアジアに注目されそう。

GUで始まりそうな気配となっています。

 

もともといい銘柄でありますから、かなり上昇の動きが出るかもしれませんので、要注目です。

 

エディアが下落していますが、利確が入ったということ。

ここは継続します。

 

全体相場は弱いですが、アメリカの動きが読めませんので、しばらくこんな感じかもしれません。

6月利上げが不透明とのこと。

利上げが早くなれば円安が通常なのですが、そもそもかなりタカ的に織り込まれているので、利上げが早く行われる方に織り込まれているため、このような動きになります。

暫くは6月利上げの動きに左右されそうです。

 

動きがあれば銘柄、全体相場、それぞれ紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ