【相場観】【銘柄レビュー】【推奨かん慮う】後場、相場は調整へ。理由など 銘柄推奨完了もあり

 

株価が下落気味。

要因としては、単純に今晩の米雇用統計に対する懸念。

特に理由はないと見えます。

 

消費税増税に対する相場は概ね好感されている模様ですし、今日は下げていますが調整も必要であろうというところ。

 

あとは米利上げがどのタイミングで行われるかという問題になりますが、ここは継続でいきます。

 

 

ただ、本日上げていました3銘柄のうち2つ

アイリッジ

ヒロセ通商

この2つはロスカットにしておきます。

 

それぞれ3900円、816円。

 

資金が入ってこない、チャートが悪くなりつつある、等から。

キャッシュが固定されるよりも、新規に出していく銘柄などに注力できるようにということで、

進めていったほうがいいと考えロスカットにします。

 

次の銘柄も探してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ