【相場観】全体相場について

 

今は中途半端に揺蕩っている状態。

 

まず、16500円~以下という動きはなりにくいのではと想定しています。

秋には大規模な政策、経済的対応をしていくと予測され、

夏頃まで強い可能性が高いと見ています。

 

選挙もありますから、株価対策、あるいは株価対策への期待を持たせること、これは重要事項であり、選挙前は基本的に強いといわれる所以です。

 

アメリカの利上げの件や、ここのところ強かった分を、結果で売るパターンでありますが、ほどなくして、回復には向かうのではないかとみています(スイングトレード的考え)

 

きついが、ここは乗り越えどころだと思います。

 

持越してしまい、あまり利益が結果的には出ていない状態となってしまったリタリコですが、ここは2500円どころは買い場だと思っております。

中長期路線で、継続したいと思います。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ