【相場観】決め手にかける。推奨銘柄は継続。セレス(3696)が大幅上昇

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 が大幅上昇。

ストップ高とはいきませんでしたが、2800円越えのタイミングも。

 

エディアは5000円越えしたあとに調整。

こちらも悪くはないが調整後、再度の上昇期待。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 にしろエディアにしろ、リスク管理からいえば、慎重派~普通派ならば、半分は利確しておきましょう。

 

ロックオン(3690) 3690 株価と銘柄情報 に戻りが発生。

 

先週末紹介したCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 などは仕込場として面白そうですね。

ほか、PXBなども。

 

相場は弱いが、個別をロスカット、あるいは利確するような目立った動きがあるわけでもない。

 

全体的に継続でいきます。

4~5銘柄程度、分散していくことでセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 やエディアなどのような銘柄にも当たりやすくなりますし、ロスが出た場合の痛手も少なくなります。

1~2銘柄でなくぜひとも分散していくようにしましょう。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ