【相場感】ダウ堅調、円安気味 日経平均も堅調に始まりそうな気配。新興も堅調。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

本日は堅調に進みそうな気配。

問題はMSQの魔の水曜である明日と、その翌日。

このあたりで波乱の可能性もありますので注意はしましょう。

 

が、相場観としてはさほど悪い展開ではないように思えます。

16500円以下はシンプルに買いだと思いますし、先物でも買いだと見ています。

先物であれば複数回にわたってやっていくべきだと思いますのでナンピンできるうごきで、3回ぐらいにわけてやっていけば、そうそうマイナスになることはないと思います。

 

さて、推奨銘柄は新興が多いわけですが、

本日寄り前から

アカツキ

リタリコ

ロックオン

エボラ

 

あたりが強い。

 

昨日強かったセレスはさすがに寄りからは強くないが、3000円方向の期待はあります。

 

全体的な形は悪くないと見えます。

押し目も拾えていると思いますし、堅調な気配が続けば、マザーズ指数の先物上場もありますから、堅調に推移するのではないか、と見ております。

 

本日は、明日明後日のことを考えれば、見、ではありますが何かの動き、あるいは銘柄等あれば出していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ