【相場観】バイオ関連総じて強い。基本は継続、様子見。明日を睨む。

 

バイオ系に資金。

 

iPSの材料から、全体的に強い。

事故銘柄のアキュセラも大いに上昇。

 

が、今回は一過性のものかと考えています。

 

ニュースとしてはこちら

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG06H55_W6A600C1000000/

 

バイオ以外目立ったものは無し。

エディアやセレスなど、ここのところ非常に強かったものの調整が出ているが、調整したところはまた狙っても面白いと見ています。

大幅上昇していますので、半分利確したうえで継続のイメージです。

 

エイシアンスターも徐々に上昇。

こちらは中長期路線ではありますが、どこかで一発の可能性があり、今月注目しています。

 

あとは安いものを仕込んでおきましょう。

 

長期銘柄になりますが、低位株の報道産銘柄を近日、1つ紹介すると思います。

じっくり、長期で見ていくイメージですが、そういったものも出していきます。

 

よろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ