【相場観】おはようございます。2016年6月8日 MSQの週水曜日

 

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします

 

MSQの水曜、魔の水曜と呼ばれる1日です。

前日の夜の相場などが悪くなったりして、ボラが高くなったり、下落したりすることが多い1日ですが、今のところ平穏。

下落気味ではありますが、静かなスタートと言えるでしょう。

 

申し上げている通り、これ以上下があるようであれば、買っていくイメージでありますし、

現状それほど悪い環境ではありませんので、継続路線です。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 、エディアなどは半分利確しての継続。

他も継続です。

 

そろそろ不動産もいい押し目と思っています。

1つは低位株 長期で

もしかするともう1つ、2つ、不動産銘柄として 中期で丸ごと紹介するかもしれません。

 

紹介しない可能性もありますが、低位株長期は推奨する予定です。

タイミングみて紹介しますのでお待ちくださいませ(上げていたり調整待ちである、というわけではありませんが)

 

どうぞよろしくお願いいたします

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ