【相場観】現在の相場観 魔の水曜ならず木曜 下落方向

 

お疲れ様です。

 

魔の水曜ならず、木曜に。

日経平均は-250円クラスの下落となっております。

 

マザーズ指数は25~30ポイントの上昇となっておりましたが、その後日経平均に押され、またブランジスタの急落から徐々に値をさげ現在5~10ポイントプラスのあたりとなっております。

 

判断は難しいながらも、日経平均16500円以下のポイントでは先物、日経平均寄与銘柄、等買いだと考えておりますし、マザーズに関しても調整はあれど、基本的にはマザーズ先物が上場する頃まで堅調になるのではと考えておりますので、ここは継続とします。

 

Hamee、フィンテック、等材料も出ていますし、流れは悪くないと思います。

基本路線は継続、ただし利益がしっかりでたエディアやリタリコ、セレスあたりは半分は利確と申し上げている通り。

しばらく継続でいきたいとおもいます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ