【相場観】MSQ後、なだらかな下落。相場の方向感は大きくは無い

 

後場もお疲れさまです。

 

相場を見ておりますがさしあたってこれといった情報もなく動きもない。

下落方向ではありますが大きく崩す展開でもなく、新興・マザーズも指数は大した動き無し。

 

LINE関連などが強い。

バイオはいまいちだが、フィンテックが強く、材料の出ている銘柄

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 やHamee(3134) 3134 株価と銘柄情報 などが強い。

 

材料、個別銘柄が注目されている状況で、今回利益が取れたかどうかは、この流れに乗れたかどうかというところになってきます。

 

以前バイオが大きく登った2~3か月前は上手く乗ることができず申しあけありませんでしたが、今回はHamee、セレス、ゲーム、その他複数銘柄いい動きであり、しっかり上昇もしておりますので利益がしっかり出ている方も多いと思います。

相場自体は難しいのですが、個別が上手く乗れていますので、次の銘柄も探していきます。

不動産は中長期路線となりそうです。

 

他面白いものあれば順次出していきますので、よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ