【相場観】マザーズ下落。またもこの銘柄の影響が。

アキュセラ(4589) 4589 株価と銘柄情報

ストップ安気配。

 

http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS80242/c35347b2/4841/44c0/b768/8e1ccadc10b7/140120160614423085.pdf

 

全くもって推奨銘柄ではありませんが新興の相場観には使える銘柄です。

この銘柄から、バイオなど、全体的に悪い方向へ。

このような事故物件が増えると、新興銘柄は上場しづらくなりますし、

上場審査も厳しくなりましょう。

 

しかも、5倍、10倍とカチあげての事故ですから、相場に対する罪は重い。

この銘柄で、相場撤退された方も数しれないでしょう。

 

ただ今回の下落は、本日はストップ安で引けるかもしれませんが、そう長くは続かないでしょう。

今回のは、ある程度、想定された事故です。

 

そういう意味では、マザーズ指数でいえばこの75日平均線あたりは狙い時かとみており、下げているマザーズ関連は拾っても面白いところでは、とよんでいます。

 

基本的に継続路線です。

状況変わりましたらまた報告させていただきます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ