【相場観】【銘柄レビュー】日経平均もであるが、それ以上に新興を叩く マザーズ100P下落 戦略 

 

マザーズが100ポイント下落。

10分の1の下落は類まれです。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

押し目狙いしましたがまさかのストップ安まで叩いた。

アキュセラ問題などありましたが読むことは困難。

しかしここは買い場でしょう。

 

基本的に信用を使うならば余力は50%以上残す、分散する、などでやっていかねばこういうときに厳しいことになります。

全てを読んで明日大きく下落する、などをできればよいですがそれは誰にもできないことでありますので、

こういう場面のときに買えるように余力を残しておくのが基本パターンです。

一杯いっぱいやるとあとで厳しいことになってまいります。

 

戦略としては、まずはエイシアンスター。

これは長期で考えています。

 

短期的にも、さすがに叩き過ぎに思えますので全体的に、この銘柄をやってみたいというものを選んでも良いでしょう。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 など撤退も考えたのですがここは継続します。

どちらかといえば叩き過ぎという印象でおりますので、ここは粘る、で参りたいと思います。

 

まずは直近のいい銘柄、Hamee、エボラ、セレス、アカツキ、叩かれすぎのエディア、criミドルウェア

押し目のエイシアンスター

 

あたりの戻りに注目したいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ