【相場観】【銘柄レビュー】おはようございます。

おはようございます。

 

本日の朝としては、特にこれといったものはない。

さすがに昨日の新興の下落、大きなものであったため若干戻りを試している。

日経平均は弱弱しいが、マザーズは現在15ポイント上昇。

 

銘柄によってはしっかり戻りが発生。

たとえばマザーズでなくJQですが、エイシアンスターは現在289円、昨日の下落分をかなり戻しています。

300円手前まで戻すタイミングもあり、資金が大きく戻っていると言えましょう。

昨日は上げさせないように売らせて、買っていく手が入っているようにも見えました。

 

Hameeは買い疲れからの利確が入った感じです。

しかし大化けする場合の波動になる可能性もあり、その場合はこのあたりで反発すると考える。

利確もいいですがここは我慢して継続してみます。

 

このままいくと典型的戻り相場になる可能性もあり、厳しい銘柄もありますが、売るというよりやはり継続。

継続ばかりではありますが、やれる銘柄はありますので、

新規をどう狙っていくか、考えていっております。

 

そういう意味では、Hameeを今の水準で押し目買い、これはギャンブル的では面白いであろうとも思っています。

しっかりした押し目という意味ではCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 も乗れそうです。

 

先月から今月までの、銘柄選択に誤りはないであろうというのは現会員様が一番利確して頂いているとおもいます。

今は、次をどうするか、考えていきます。

現在の判断でいえば、全体的に継続です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ