【相場観】マザーズ指数大幅戻り。個別銘柄に強み。

本日もお疲れ様です。

 

新規銘柄は無し、ジェネパ(3195) 3195 株価と銘柄情報 などの押し目は狙ってもいいと思いますが現在のところは推奨ではありません。

 

継続している銘柄に兆し。

 

リタリコが2700円突破。

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 が2100円。

Hameeが売られておりますが、買われすぎからの反動か。安いところは狙いたい。

 

エボラブルアジアは新値。

 

バイオ系は弱い。PBXが弱いが継続。

 

エイシアンスターなど不動産も弱いが、弱いトコは長期ならば買いとみています。

 

正直厳しいというのは良くききますが、こういう相場は絶対にありますから、乗り切ることが大事だと思います。

 

4月6日、5月19日からのような戻り相場、マザーズは指数が先物上場しますからまだ強くなっていてもおかしくないので、そういった視点からも戻りに期待です。

 

いい銘柄というのはありませんでしたが面白いものがあれば紹介してまいります。

 

本日もお疲れさまでした。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ