【相場観】おはようございます。

おはようございます。

 

ダウは小動き、円高傾向。

どちらにしても小動き、現在の日本株の焦点は

 

金融政策決定会合、に意識は移っています。

しかし、これは現状維持の予想。

何かあればサプライズとなりますが、やるなら来月であろうというのが基本路線です。

次に、来週の英国離脱投票 通称ブレグジットを控える。一番の懸念がこれで、リスク回避資産、すなわち円への移動、あるいはキャッシュ中心となりそう。

 

アメリカ側からは、イエレンFRB議長が、次回金利についてはEUの問題(プレグジット)の動向次第だとのこと。株価にも影響するので慎重姿勢であるイエレン氏ですから当然の声明でしょう。

 

当然相場は厳しいのですが、ここからくるさらなる押し目ねらい目だと見ていますので、状況次第では積極策に動きます。

 

面白い銘柄も色々あるのですが、状況次第。

狙ってみたいのは、エディア、アカツキ、PXB、リタリコ、CRIミドルウェア

長期ですがいつ動くかのエイシアンスター

 

など、面白い銘柄は沢山あります。

 

どれも推奨銘柄でありますが、推奨からは特に新興銘柄は、PXB以外はこれらまだプラス~推奨株価あたりですし、仕込、もありだと思います。

 

面白い銘柄や何か良い、あるいは悪い情報などあれば紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ