【相場観】大幅下落 先物買いのタイミングにもなりつつある

 

先物買いも面白いタイミングになってきた。

15250円、

15000円、

14500円、などで先物を徐々にINするのもありでしょう。

先物をされる方は要注目のポイントだと思います。

 

 

相場はどうしようもない状態ですが、下げているときに狼狽するのは良くない。

しかたのない部分もありますが、それでは負ける場合の投資家と同じになるわけで、

こういう場面こそ買いを余力を残しておく必要があります。

全力はダメであるということを良く言われるのはそういうことであります。

 

当方でも良く言うことではありますが、

それで失敗した方を沢山見ていますし、

自信も以前そうであったため、であります。

 

どうしても、リターンを早く求めてしまうのでその気持ちも重々わかるのですが、

やはり下落の時に買う余力、これが必要です。

 

さて、銘柄としては紹介中のものはどれも安値ラインに見えます。

 

しかしやはりエイシアンスターを中長期で、というイメージです。

それと、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 に注目。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 にフィンテック注目材料が出ていますから、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

さくらネット(3778) 3778 株価と銘柄情報 など、も注目です。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ