【相場観】ブレグジットに関しての報道、市場調査の結果からGUで始まる。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

相場は、プレグジットに関しての報道、市場調査の結果、からGUで始まっております。

一気に16000円を取り戻すような動き。

これは、一番大きい理由としては、プレぐじっとに関しての市場調査で、残留派が優勢であることが伝えられたからでしょう。

 

一番の懸念点が払しょくされ、円高傾向が抑えられ、ということで雰囲気は良くなっています。

 

油断は禁物ですが、基本路線継続は変更していないので、全体的に継続、ということになります。

 

面白い銘柄も出てくるでしょうが、まずはじっくり見て行きます。

これ以上の押しがあれば買う銘柄もあると思います。

一つずつ精査して面白いものは再紹介などもするかもしれません。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。」

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ