【相場観】おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。

 

まず先週出しましたリスク有銘柄

AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

 

概ね成功となりそう。

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 だけ弱いですが、現時点でAWSHDは12600円

FVCは1930円

アドベンチャーは6300円

 

の気配値となっております。

このままいけば単純に差益が出る形です。

 

AWSHDなどはどこまでいくかわかりませんし、ここは継続。

FVCも、いい材料が出た後ですし

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 もいい銘柄ですので、

 

リスク有の状態ではありますが、継続してみたい。

利益が出たということで、半分程度利確して継続するのが無難でしょう。

その場合は、残りの株数は少なくとも利益の出る数字で逆指値を建てるようにしましょう。

 

相場観などは、イギリスのEU離脱で世界同時株安が起こっています。

円高傾向は場中の方がはるかに大きかった。

 

G7は資金供給の準備 会議が行われました。

FRBも緊急事態とのことで資金準備あり。

日本も円高となれば介入準備あり。

 

 

各国対応に追われていますが、リーマンショック的な問題を起こしてはならないという状況は各国わかっています。

やるときはやるでしょう。

 

問題は、数字の乱高下が激しくなりそうであるということ。

相場の読みが効かなくなります。

日経平均のPBRはほぼ1倍。利回り2%。

売りつくすような状況にはありません。が、投機的動きはそういったことは全く関係がないのですが、下げたところは買いが入ると見ます。

 

まずは上の3本で利確し、押し目、ねらい目の銘柄を紹介していきたいと思います。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ