【相場観】おはようございます。リスクオン相場 本日のIPOから、戦略

 

おはようございます。

 

リスクはある程度取らなければ勝てない、というのを実践する相場。

金曜日の下落、月曜日火曜日の若干厳しいところ、そこで持っておかなければならなかったというところですが、

その前に金曜日の前場に逃げることができたかどうかというのも重要です。

 

ご案内上は、なんとか金曜日の前場、プレグジットとなるまえに撤退も紹介できたのですが、時間は判断が難しくぎりぎりのところでした。

その後、後場にいくつかの銘柄を紹介し・・・月曜火曜で軒並上昇という流れ。

 

リスクオン状態になりつつあるので、今紹介している銘柄

ストライク

FVC

アドベンチャー

 

あたりに期待して動きたいところです。

新規で推奨するにはちょっとリスクオンとなっており、難しいところです。

 

本日のIPO ソラスト コメダ

東証一部の銘柄。

既によっていますが、これらはそれほど大きな妙味があるわけでもないので、スルーとします。

 

リスクオン状態なので積極紹介は難しいかも知れませんが面白いものがあれば紹介していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ