【相場観】おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先週申し上げた通り、安くなった分については仕入れていくイメージでおります。

相場としては金曜日夜の相場は海外株は少々下落から。

しかしとくに売られる理由もなく、テロなども続いていますが最近のISのテロなどは株式などには影響はほとんどしていないので、悪材料は大してない状態です。

 

プレグジット問題でのリスク回避姿勢は和らいでおり、自律反発、買い戻しは一巡。米雇用統計待ちとなりそうです。

様子見気分が強まりそう。

しかしそれはいつものことでありますし、個別銘柄を探していきたいと思います。

 

ストライクがストップ高となり、今日もGUで始まる。

こちらは外してしまったため持っていない方が大半だと思いますが、申し訳ありませんでした。

 

リスク有のAWSHDが弱い。

しかしここは我慢でいきます。

他必要に応じて紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ