【相場観】おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

本日は、アメリカが独立記念日により休場、よってさしたる大きな材料の変化などがなく、若干下落 若干の円高により、シカゴCMEなどが若干下落しているためですが、それにより100円程度安く始まりそうなものの、現状通常運営状態と言えます。

 

基本的には金曜日の米雇用統計を睨む展開と言えるでしょう。

 

暫くは、夏場ということもあり、また次の上場まで日があいていることからも、IPOに動きが出そう。

全体的にIPOが強い、新興が強い状態です。

 

が、AWSHDやストライク、ジェイリースでしっかり利益が出ているのであれば継続で良いでしょうが、ここから入るにはリスクが高まりますので新規で入るのは慎重になったほうがいいかもしれません。

新規IPOの銘柄をポートフォリオに入れる等して、全体的に下落したら切るとか、対策をしながらやりましょう。

 

押し目狙いは基本Hameeが中心。

他は面白いものがあれば別途紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ