【相場観】相場はまちまち 個別もまちまち VR関連など強いがIPOなどはものによっては一服

前場、お疲れ様でした。

 

基本的に一服感あり。

日経平均も6連続上昇でしたから、一服感はあってもおかしくないところ。

VR関連など強いが、IPOなども一服感があり、まずはその一服を試した後、その押し目を拾えるところがあれば拾うイメージで考えております。

 

保持銘柄については動きはまだしません。

AWSHD、ジェイリースは継続。

 

監視銘柄のHameeとセレスは押し目まち。

セレスは若干下げてきてはいますが、陰線で終わるなら明日どうなるのか様子を見ていきたいところ。

全体相場にしたがって上げている感じなので無理はしません。

 

Hameeは相場とは関係ないので、押すかどうか。

チャートの動き次第ではINしますがまだ早いか。

 

状況次第で戦略変更していきます。

後場もよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ