【相場観】【銘柄レビュー】現在の相場観と推奨中銘柄

本日の要因はイギリスの不動産ファンドに関する、解約の停止から、

EU全体の金融不安、またポンド安、ここから安全資産の円に資金が入る形で、円高。

 

ドル建てでも円が高くなっているので、シンプルに円高からくる日本の株安、しかし株安自体は欧州、米どちらも起こっています。

一つの景況感不安から来ているマイナスではありますが、今後EU発のこういった材料からマイナスが出てくる可能性は高そうです。

 

Eu解体などとならなければ、基本的には時価~押し目は買いと見ていますがこればかりは判断はむずかしいというのは紹介してきている通り。

 

当サイトの得意ジャンルは全体相場などを見た上での新興銘柄ですから、

今紹介している銘柄を見つつ、新たに面白いものがあればもちろん紹介していくスタイル。

 

では、簡単に銘柄レビューしておきます。

 

ジェイリース

本日も強い。現在4355円。

新値4740円も視野か。

3500円→4355円で十分ですが動きも十分なので、継続します。

AWSHD

ストップ高などもしましたが、8000円どころまで押されている。

今日陽線であれば継続。

セレス

Hamee

この2本は本日の紹介。

まださほど動き無し。

陽線で終わってくれることを期待です。現時点では、押し目で買えたと考えています。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ