【相場観】今週来週の考え方

 

現在推奨しているのはIPO、新興、材料性、といった銘柄。

基本的に当方の得意な銘柄は、大型株というよりは新興でのスイングトレードですが、

全体相場が安定していなければ話にならないため、雇用統計などは気になるところです。

 

そのため材料としては注意しますが、基本的には継続の方向性であると考えております。

 

昨日紹介しました

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

この2本はとりあえず成功だったように思います。

もちろん今後の展開次第ですが。

 

考え方として、来週はLINEのIPOがあるので、LINE上場まではIPOも強いのではないかと思っております。

また、LINEはあまりにも大型すぎるため、注目度はすごいですが、1日目よりつかず・・のような展開になる可能性はほぼないと考えられます。

IPOの即金規制のために資金枠を数日前から開けておく、という必要がありませんので、IPO資金もそれほどとられることはないのではないか?と予想します。

 

そう考えると、新興資金は再来週のIPO、21日のデュアルタップとインソースの上場まで、要は19日~20日ぐらいまでは強気で入れるのではないかとみています。特にIPO。

 

よって、現在推奨中のAWSHDとジェイリースは継続。

他のIPOは狙いどころだという銘柄があれば狙っていきます。

 

ストライクの押し目などがあれば積極的に行きたいと思っていますが、今INできるものがあまりないので、様子見です。

現在のところの、銘柄に対する相場観は以上です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ