【相場観】15日にLINE上場 関連銘柄強い また米雇用統計から全体的に強い

 

米雇用統計から、欧米株が上昇、それを好感。
参院選の自民・公明の与党圧勝。
経済対策などに期待され、これも強く。

 

日経平均は500円級の上げとなっています。

 

流れとしては、プレグジット問題が息の長い悪材料になる可能性もあるのですが、イギリスの問題はイギリスへの経済の悪影響が見えると逆にEUは堅くなる可能性もあり(残留派が強くなる可能性もある)読みは難しいものです。

 

基本的には全体的に見ていきたいが、今の状況は日本にはプレグジット以外は決して悪くはないですので、押し目は狙い目、またしばらく継続路線で考えて行きたいと思います。

 

先週末に銘柄を増やしました。

更にどんどん増やしていく考えではありませんが、面白いものがあれば紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ