【相場観】日経平均は非常に強い。新興は強いがまちまち。銘柄は継続路線

 

お疲れ様です。

 

高値圏で推移しているが動きがない。

個別についてもそれほど動きがなく、セレスのように、先週材料を伴った銘柄も本日は全体的に資金が入っているために大きく動かない。

 

こういう場面は継続しますが、大きく動くこともなかなかないので少し退屈ではあります。

 

 

LINEは大型株だけに、新興市場から資金を吸い込むというよりは全体的なものだと思います。

時価総額も巨大なので、それほど全体相場や個別銘柄への影響は考えておりません。

 

むしろ、LINE上場により相場に活況さが与えられるといいと考えております。

 

米雇用統計のことや、参院選の与党圧勝を考えると押し目はねらい目と見ておりますので、基本全体的に継続路線です。

今の推奨銘柄は現時点ではすべて継続で行きたいと思います。

 

動きが出せず申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ