【相場観】16000円回復 海外株高 株価出遅れに対する修正、円安

おはようございます。

 

参院選圧勝から、アベノミクス再出発へ。

株価の出遅れに対する修正、円安化などから本日も東1を中心に強い。

 

金曜日に推奨銘柄を増やしていましたが、まずはそこで買えていたかどうかというところです。

 

ただし、ここまで基本の銘柄が強いと、こちらで紹介している推奨銘柄は2番手~3番手になりますので、もう少し上昇するのに時間はかかるかもしれないというイメージ。

今週末にかけて強くなるかもしれませんね。

 

安倍首相も経済対策をまず重要視するとのことで指示だししていますし、海外の株高に対して日本は出遅れていますから、注目度は高まるでしょう。

 

新規銘柄は特にはありませんが、のちほど新興銘柄を1つ紹介するかもしれません。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ