【相場観】おはようございます。

 

本日も海外株は堅調。

実はといえば、当方の紹介する銘柄としては、

こうした一本調子に全体相場があげていくタイプの相場は、資金に見放されてしまうことがあり、上手く行かない場合があります。

出遅れているとも言いますので、こういう場面は我慢して、待つ、という感じとなってしまっております。

 

明日はLINEが上場することもあり、読みづらい展開になりますが、

基本路線は継続路線です。

 

いわば、明日LINEが上場することでどこに資金が向かうかです。

LINEに向くのか、それとも二番手なのか。

単純にアドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報 などのLINE関連に行く可能性もありますが、

少しひねった感じになるのでは?と考えております。

 

その辺をうまく考えていきたいと思います。

 

面白い情報や銘柄があれば紹介してまいります。

必ずしも動きを付けないといけないというわけではありませんが、いい動きがつけれそうならば紹介しますので、よろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ