【相場観】明日はLINE上場です。

明日のLINE上場に向けて、資金を置いておこうという動きが見え隠れしています。

マザーズ指数はもう少しで10ポイント下げになりそうな勢いの下落。

たいした下落幅ではないのですが、それ以上に個別個別は弱み含み。

 

強いものもありますが、ゲーム、材料系、に限られており、他のものはなだらかに下げている印象。

明日のLINEや、全体相場に資金を取られていく、あるいは新興を持っている方々が我慢できずに売っている、といった感じか。

 

ある程度は仕方ない部分だと思いますが、

明日のLINE上場から、来週にLINEや全体相場に落ち着きが入ったとき、

新興にも資金が入るイメージ。

 

それにしても円安方向止まらず。

日経平均もこうなれば当然強い。

 

悪いことではないのですが想定よりも、ポケモンと全体相場の流れが続くのが長い。

もう少し時間かかるかもしれませんが、Hameeなど材料が出て一発というものもありますし、ここからも継続でいきます。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 下げていますがこちらも継続にします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ