【相場観】おはようございます。LINE上場からの資金流入先を考えていきます。

おはようございます。

3連休前の金曜日相場となります。

 

基本は強いが、LINEが上場したことで新興は弱くなるかもしれません。

LINEに注力していたところが、戻ってくるところまで待つイメージ。

 

場はすでに始まっていますがかなり偏っている。

LINEに注力され、他の銘柄はかなりないがしろになっている。

アドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報 なども弱い。かなり偏っています。

 

駄目なものはダメとして、戦略の変更も必要そう。

後ほど銘柄レビューでやっていきます。

 

LINEは5000円以下で寄り添うな状態ではありますが、他の銘柄は落ち着くのに時間がかかりそう。

来週中頃に落ち着く感じか。

 

ちなみにロゼッタ、特買いです。

昨日の決算がすこぶる良好、さらに株式分割。

かなりいい材料なので、今日一気の上昇期待です。

 

個別でいいものは紹介できていますが、厳しいものもある。

ちょっとLINE関連で厳しくなるかもしれません、戦略を考えます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ