【相場観】おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

LINEが下落。

これは、NY市場でのLINEの下落が要因。

相場自体は悪くはないが、思った以上に弱いですね。

 

上場ゴールとなってきてしまっているのは非常に残念なところ。

他の新興にも問題が及ぶかもしれない。

 

しかし、調整したところは買いだと思っています。

いい銘柄が出てくると思いますので、いい調整どころの銘柄を出していけるところもあると思います。

 

先週カットした銘柄は下落しているものもありますし、

面白い買い場では狙っていきます。

 

のちほどレビューしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、紹介するかどうかは別ですが

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 はいい調整どころだと見ています。

また、フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報 はライン関連のため下げてしまいましたがいい買い場だと見ていますので、継続です。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ