【相場観】おはようございます。日経平均は政府との政策協調、日銀内追加緩和を材料に上昇。

おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

日銀内に追加緩和の話題、政府との協調が話題になっている模様。

政府との政策協調。

このあたりの認識から先物、株価があがっている模様。

個別銘柄も強い。

推奨中の銘柄もいい動きとなっています。

どちらにせよ重要とされるのは明日と明後日の日銀政策決定会合。

こちらでどのような政策が出るのかが重要。

ここから政策期待が今日明日において判断され、実際に何が発表されるかで動きます。

その後、決算に向けての相場とうつっていきます。

既に決算期待銘柄を出しつつありますが、今後、8月の決算期待銘柄を探し、狙っていきます。

スイングトレードの1つの醍醐味の1つです。

頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ