【相場観】おはようございます。

おはようございます。本日もどうぞよろしくお願い致します。

基本的な今日の考え方ですが・・・

今日から日銀会合。

決算はピークを迎えます。

 

日銀政策会合の結果は金曜日です。

それまでは、不安定な動きへ繋がるかもしれません。

 

しかし、基本的に今の状況は政策期待からきているので、押し目買いは入りそう。

何らかの形で対策は打たれますから、その多寡がポイントでしょう。

 

個別は、基本的には継続路線です。

ただ、ものによっては切っていくかもしれません。

そのあたりは場を見て決めます。

 

Hameeが思った以上の下落。

この銘柄は相性は悪くないのですが、利確タイミングが遅れてしまっています(2回目)

まだまだ利益はしっかり出ているものの、また半分は利確をと申し上げていたので利確もしていると思いますが、

配信上目減りしているのは事実であり悔しいところ。

 

このあたりは勉強していきたいと思っております。

利確が難しい、というのが株式投資の定説なので、それも考えて。

 

何にせよ、上がる銘柄を上がる前に仕込む、これをモットーにやっていきます。

当たり前ですがなかなかに難しいことですが、頑張ってまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは本日もがんばってまいりましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ