【相場観】おはようございます。8月4日相場観

おはようございます。

本日の相場観です。

日経平均は戻りを試しています。要因としては・・・

特に理由というものがあるわけではなく、海外株堅調からの自律反発です。

 

米の株高、原油が安定。

リスク回避の姿勢が後退したということです。

 

現在日経平均は16150円どころ。

マザーズも前日比10ポイント程度上昇となっています。

 

昨日下げた推奨中銘柄も、戻りを試しているものが多い。

しかしながらセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 など、全く資金の入らないものも。

フィンテックは蚊帳の外の動きの様子のため、こちらは後ほど見解を出していきます。

 

逆に材料の出てきたフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 などは、夏場らしい、上昇中。

Hameeなどは材料性もあるので今後も注目です。

 

後ほどレビュー等していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ