【相場観】金曜日相場、相場はまちまち

金曜日ということもあって上値が重たい。

昨日は700億にもなる日銀の買いが入り、株価を整えたが、本日どうなるか。

前場でなく後場にかけて日銀の買いが入ることが多いため、注目したい。

全体相場は日銀のETF買いがあるため注目できるのですが、

新興についてはまだまだといった感じ。

決算のよかったフリークアウトも買い疲れが来ている感じですし、Hameeも甘い。

この水準の株価を保つならば継続、週明け期待で考えます。

 

 

リファインバースは1900までは継続。

Hameeが弱いのが気になるが、東1部になって、動きが悪くなったとも思えますが・・・まずはこの水準をキープ、ポケモン、バッテリー、越境ECなど手がかりが多い銘柄なので再度の発展に期待。

さくらインターネットは本日は堅調。こちらは中期的ですので、変に弱くなければ継続です。エイシアンスターも長期で同様の考え 

 

まずはこの週末切り抜けて来週からまたあらたにの印象です。

いい銘柄などあればもちろん紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ