【相場観】本日の相場観 8月9日

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

本日の相場観から。

 

本日は特にこれといった材料などもなく、海外株は安定、といったところ。

特別大きく取り上げることもないように思います。

 

さて、現状任天堂が強い。

ようやく、といった印象ですが、特に材料かなにかあったわけではありません。

 

が、ポケモン関連には資金が入ってもおかしくない=やれるものがないときには、選択肢としては優先的に資金が回る可能性は高い

とみておりますので、夏場、はっきりとした材料、やれるものがない環境では盛り上がるかもしれません。

 

任天堂(株)【7974】の株価チャート
 
チャートとしては理想的鍋底形か。
そして本日このまましっかり陽線となるのであれば、

再度25000円、27000円、という方向への戻りを試すことになるかもしれません。

 

ナンピンしてきて、現在平均は25000円あたりです。

そこまでの戻りにまずは期待。

 

そして任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 が強くなれば、Hameeなどにも資金が向くのではと思っております。

 

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ