【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

外部環境には大きな変化無し。

昨日は100円の大台を割り、円高方向となりましたがそこで円高方向もいったん停止、100円少々のところで泊まっています。

株式市場は投資家も少なく方向感無し。

材料株や、一部のセクター等は盛り上がるかもしれませんが、ほとんどの銘柄は今日までは動きはない状況になりがちといえるでしょう。

 

推奨からは外していましたが、Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報 に更なる材料が出ました。

追いかけることをしていませんでしたが、銘柄性はやはり良いものであって今後も期待できるであろうことはわかったと思います。

まだまだこれからも面白い銘柄でしょう。

 

日経平均は、

日銀ETF買いがあり、それに対する期待感もある。

下値は下がれば買われるため、下押しはしづらい。

 

また、下値が限定的な状態ですが、上値をあえて買っていきたいという向きも少なく、しばらくはこの膠着状態は続きそうな気配です。

 

全体的に小動きのため、いい動きになっている銘柄は、セクターというよりは局地的、材料の出た銘柄など個別に限られている。

来週位から徐々に資金も戻ってくるでしょうし、本日は銘柄は継続し、来週にそなえていくイメージです。

 

何か情報、またレビューなど後ほどしていきます。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ