【相場観】おはようございます。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

海外市場、日本市場ともに、手がかりに欠けます。

大きく上値を取るには盛り上がりに欠け、下値を崩そうにも日銀ETF買いが強く大きな売りもしかけにくい状態。

相場をやる環境としては、どっちつかずの状況です。

 

新興銘柄も同様。

動きがつきづらい。

紹介している銘柄も、少し良かったり、横だったりしますが、基本的には凪な状態で、あまり目覚ましい動きはしていないです。

 

基本路線は継続で考えておりますが、今銘柄数が増えているので、敢えて3つぐらいに絞って、動かないものをいったん手放す方向も考えています。26日のイエレン氏のことを考えれば、場が夜中になるため、株は売ろうにも売れない状態になる。

そうなる前に、今日明日、でポジションを軽くすることも考えつつ対処していきたいと思います。

もちろんそのまま持ちの芳香にするかもしれません。

 

どちらにしても本日もさほど大きな動きはつきづらいかもしれませんが、いったんは継続路線です。

何か動きなど付ける場合はもちろん紹介していきます。

 

今週、新興に若干資金が戻るも、まだまだといった印象。

さらに戻ってくるのは9月か。

 

投資家が戻ってきたときの方向性も含め、しっかり相場を注視はしていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ