【相場観】【銘柄レビュー】相場に動きが出つつある。新興はVR系が強く、他のセクターも徐々に動き出してきた。

相場観です。

相場に動きが出つつあります。

新興はVR系。VRの推奨銘柄は2銘柄ありますがいい動きです。

他も動き出したので、銘柄交えつつ紹介していきます。

 

一昨日のIPO、ベイカレントが底から陽線引いてきました。

需給悪の銘柄ですが、底をつけた感じ。

デファクトスタンダードも同じ流れに乗りたいところですが、BEENOSの悪材料のほうが足を引っ張っているイメージ。

しかし、想定価格近くであり、割安感が出てきます。

きついが我慢、あるいはもう一つ買いもありえる選択肢となるでしょう。

 

VR系は判断に困るところ。

今日は調整中。高値からの一服。

ゲームショーまであと10日ほどありますので、株式市場の営業日としても数日は残っています。

ゲームショー当日等になったらもう売り判断ですが、ここは微妙なところ。

チャート的にも、トップをつけそうなところ、BOXで考えるならば利確時。

そのため、半分は利確しての、半分残しの戦略が良いでしょう。

ショーケース、CMIミドルウェアの2つです。

 

そして、時間かかっていますがシステムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報 に注目ですね。

日足雲抜けての160円方向期待。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 もいい感じです。

動きあれば2000円回復はすぐ。

 

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報

こちらも良くなってきました。まずは3500円固めから、4000円方向期待

 

しばらく紹介銘柄は全て継続したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ