【相場観】おはようございます。

イベント目白押し。

 

株式市場も活気つくことでしょう。

今月後半に、シルバーウィーク。

日米の金融政策会合があります。本日はSQで出来高増となりそう。

 

 

ECB理事会で金融政策の現状維持。

拡充されなかったことで円は相対的に円安になり、相場は安定しそう。

欧州株は安定、ダウは40ドルほど安。理由は特に無。

 

ここのところ凪が続いていますが、そろそろ動き始めるかもしれない。

日銀会合で更に追加緩和拡充されるのではという予想もされている。

こればかりは日銀の施策だけにあるかどうかわからず、サプライズでもない、むしろ何もないほうがサプライズ的。

今後、材料を集めます。

 

VRについては来週中順ぐらいまでのイメージ。

それ以外は日銀会合の予想次第で考えますが、紹介銘柄が日銀会合とさほど影響はないと思われる銘柄が多いので、継続路線が基本です。

 

1つ、フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 を紹介していますが増資が発表された。

ZMPと関連の銘柄ですから、材料が出れば跳ねると考えていますがさすがに厳しい。

チャート的にはさすがに安いところとみるので、申し訳ないのですが継続です。

損切りの上他の銘柄にいく、次のセクターが出てきたらそれに乗る、という形でもいいと思います。なんとかついていけるという場合にのみ継続下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ