【相場観】IPOに資金流入中 巡回物色

後場もお疲れ様です。

IPOに巡回物色がはいっています。

説明していきます。

 

 

推奨できていなくて申し訳ないのですが監視対象に入れていました。

串カツ田中 本日大幅上昇です。

 

面白いとしていた、シンクロフードも本日大幅反発。

 

チェンジも持ち直してきています。

 

本日切りました、

ジーファクトリーも持ち直しつつある。

 

 

リスク有として継続推奨しているシルバーエッグが冴えず申し訳ないのですが、

他の強いですし、上昇してもおかしくない局面だとおもいます。

3680円のロスカット値に至らなければ、いまのところ継続の予定。

 

このようにIPOに資金が入るということは、要はやるものが少ないとも言えましょう。

また、ノーベル賞の関連もあり、個別に資金が集まる、また全体的にも日銀効果で上げてきていますから個人も入りやすくなってきているということです。

 

ただし、個人が入りやすくなってきている場面では、思わぬ落とし穴があることが多い。

10月は本当に注意するべき月間ですので、あまり楽観的にみずに、突っ込みどころはある可能性が高いものとして考えておきたいと思います。

 

いくつか推奨しておりますが、基本はキャッシュが多めという判断でも良いでしょう。

 

新規については突っ込みどころではしっかり紹介すると思いますが、そのまえにいったん個別も終了するのか、

そのあたりは明日明後日ぐらいに一旦ある程度は判断していきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ