【相場観】おはようございます。

おはようございます。

ドル円が104円に再度載せたことで日経平均は堅調となりましょう。

 

それでは、相場観です。

 

ドル円が104円堅調。

輸出関連銘柄、株価指数、には追い風でしょう。

10月相場が波乱とは申し上げているところですが、必ず波乱があるというわけではなく、

ただ波乱があった場合の下げが大きく、また今までの統計上波乱も起きやすい、といったことが要因で、慎重体制になっております。

 

ドル円の堅調は、米国長期金利が上昇。

ドル買い、円売りへ動いていることが要因です。

 

 

個別銘柄ですが、昨日、チェンジは大幅下落しました。

その後本日持ち直し。

IPOは昨日の下落でまた買い場面としては面白いところに至っています。

 

デジタルアイ(6533) 6533 株価と銘柄情報

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

 

あたりが面白いですが、

シルバーエッグあたり弱いですし、様子見の方がいいかもしれないと感じています。

 

現状続けている3銘柄のほか、候補としては

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 の押し目

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

イード(6038) 6038 株価と銘柄情報

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

あたりを考えています。

 

が、まだ決定打にかけるので、状況を見ながら、チャートを見ながら、推奨するか判断していきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ